忍者ブログ
日記書いたり絵描いたり
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ren - 2008.09.04,Thu
ドット絵なんて描いてましたヾ(*~▽~)ノ

otoya.gif

音也!
そのうちアイコンページを作ります。
なので今はDLしないでくださいね。

どうやら待ち受けの転載があったみたいですね。
当サイトの待ち受けは転載禁止していますのでよろしくお願いします。
もし転載されているのを見かけた場合、教えてくださると助かりますー。


それではレス!

右京さんへ!
気に入っていただけたようでなによりです(^▽^)
音也は大好きなので、頑張ったかいがありました!
よかったらまたリクエストしてくださいね。
それでは、ありがとうございました!!


あと、拍手押してくださる方ありがとうございますー。
押してもらえるとテンションとヤル気があがります(*^_^*)
PR
Comments
音也!!!
うぉぉぉぉアイコンめちゃめちゃ可愛いですねー(///ω///)
小一時間くらいは眺めていられそうです(´ω`*)←←←

アイコンページ公開お待ちしていますっ(><
Posted by 浅人 - 2008.09.07,Sun 00:11:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Ren
HP:
自己紹介:
おたく。
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/11)
コメント
[10/15 カズットバットⅢ世]
[09/25 カズットバットⅢ世]
[09/12 りょう♪]
[09/07 浅人]
[08/26 右京]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]