忍者ブログ
日記書いたり絵描いたり
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ren - 2008.07.06,Sun
080705_4_s.jpg

天道かいてってコメ貰ったので、せっかくだから待ち受けにしてみました。

色々な方から拍手ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(^∀^)
また良かったらポチポチしてくれると嬉しいです。


待ち受け画像使用のお約束
二次加工・無断転載・再配布はダメ、ぜったい。 


続きに上の絵の文字ナシバージョン置いておきます。こちらもどうぞ。
PR
Posted by Ren - 2008.06.27,Fri

おとやははんせいしていないようだ。


Individual-Systemカッコイイですね!
PVもイクサが多くてカッコイイし!
最初にカッコ悪いって言ってたの撤回します。ごめんイクサ!

名護さんのセリフ(解説?宣伝?)入りのアレが凄いですね。
こればかりは自分も予約して買おうと思います。
初回特典に名護さんにボタンむしられる権利とかないかなーないかー。

加藤クンクン♪のCM、あれ名護さんと別人すぎる……。
Posted by Ren - 2008.06.24,Tue
080623_2.png

今回名護さんが戦ってた場所って、確かやさぐるまさんが初登場した神社ですよね。


イクサベルトを買いました。
フエッスルの違いを認識したり、ランダム音声が色々あったり、予想以上に出来がよくて驚きました。
イクサに「ガ・ン・バ・レ」って言われるとちょっと嬉しいですね。頑張ります!
Posted by Ren - 2008.06.24,Tue

チコからバトンを貰いました。
Renの性癖が知りたいんですかね、エロイ人です。

えーっと、2次元のょぅι゛ょが好きです。
…どうでもいいみたいなんで、バトンをどうぞ↓

Posted by Ren - 2008.06.19,Thu
080221_2.png
ニャースはともかくナンスは無理やりすぎたか…。
ちょっと前にきーずで描いたヤツです。

きーずといい本家といいだいぶ人が減ってますね。手ブロに流れたのかな。
自分も一昨年にはきーずに入り浸ってたんですが、ココ最近はさっぱりです。。。
あ、一昨年はリュウと名乗ってました。当時を知ってる方ご無沙汰してます 笑



恋空、瀬戸くんに決まっちゃいましたね。
シンナーやったり高校生を妊娠させたりするらしいので、キバの最中はやってほしくなかったです。
土8ならライダーの対象である子供たちも見る可能性は大いにある訳ですし。
何より瀬戸くんの体が心配です……。
プロフィール
HN:
Ren
HP:
自己紹介:
おたく。
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/11)
コメント
[10/15 カズットバットⅢ世]
[09/25 カズットバットⅢ世]
[09/12 りょう♪]
[09/07 浅人]
[08/26 右京]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]