忍者ブログ
日記書いたり絵描いたり
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ren - 2008.11.14,Fri

月末まで忙しいのでもうちょっと放置します。

11月15日は七五三!って事でIPod風名護さん置いておきます(*^_^*)
081030_2.jpg

PR
Posted by Ren - 2008.10.13,Mon

りょう♪さんおまたせしました~!
「仮面ライダー」に天道&加賀美アップです!
カブトはキャストオフからクロックアップまでの流れがすっごく好きです。めちゃめちゃカッコイイですよね!
リクエストありがとうございましたー!(*^▽^*)ノ

では加工前です。
081005_g.jpg
今回はあまり変わらないですね(´ω`)
カブトゼクターが窓をコンコンと叩くシーンが好きです。ゼクターかわいい!

レスです!
カズットバットⅢ世さんへ!
お気に召していただけたようでなによりです(^▽^)
紫っぽーいのはかなーりお気に入りです!
いつもは明るめなんで、すこし違う感じになりましたね。

****

ついに過去のキングが出てきましたね!
見た瞬間ロンだと思った人はどれくらいいるんでしょうか(笑)
チェックメイトフォーも描いていきたいです。

Posted by Ren - 2008.09.26,Fri
トップの「!必読」を「!はじめに」に名前を変えました。
特に深い意味などなく、単にデザインの関係です(笑)
こっちの方がバランス良いかとおもったので!

そして「!はじめに」にリクエスト関係を追記しました。
以前ブログにもちょこっと書いたのですが、改めて目につく所に書きました。
アイコンは作るのにものすごく時間がかかるので、
電王キャラはマナーがあまりにもなっていないリクエストが多かったため、
リクエストを受けません。ご了承ください。
電王が好きなのは良いんですが(自分も好きです)、他の特撮を貶したりしちゃダメですよ!!


おしらせばっかりだとつまらないので、つづきに前に描いた音也の中の人を載っけときます(*^_^*)ノ
Posted by Ren - 2008.09.25,Thu
カズットバットⅢ世さんお待たせしました~!
リクエストの「アームズモンスター」アップしました~(>▽<)
3人つめつめになっちゃいました;
今回は紫っぽーくしてみました。主線も紫なんですよー。
リクエストありがとうございました!!

恒例の加工前ですー
080923_g.jpg
明るいやないかーい!←某男爵風
そうなんです、明るいんです(笑)

****

この前ウルトラ8兄弟を見てきました!
先に見に行った人に「ダイゴの変身シーンで泣くよ!」と言われて覚悟して見に行ったんですが…
やっぱり泣きました 笑
キバといい8兄弟といい、今年は泣かせますなぁ。
Posted by Ren - 2008.09.14,Sun
アイコン置場作りました(^O^)
渡、音也、名護さんの3人をアップしました~。
良かったら使ってくださいね!
渡、前回載せた描きかけとはだいぶ変わってます。
大きさなどが他の2人となかなか合わなくて修正しまくりました(笑)

アイコンは作るのにかなり時間がかかるため、リクエストは受け付けてません。すいません。
諸事情で電王キャラの受付も停止します。リクエスト下さっても描けないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ホントわがままですいません。
それと最低限のマナーは守ってくださいね(´・ω・`)


それではレスです!

カズットバットⅢ世さんへ!
こんにちは!いつもありがとうございます(^▽^)
たくさんダウンロードしていただけてるようでとても嬉しいです!
アームズモンスターの3人ですね!了解しました。
人数が多いのでちょっと時間がかかりそうですが、気長に待っていてください。
リクエストありがとうございました~。

りょう♪さんへ!
ライダーキックさんの所の掲示板からでしょうか。訪問ありがとうございます!
親子変身良かったですよね(>▽<)
そういえば携帯からだと本サイトへのリンクが見えない状態になってました。スミマセン;
id55.fm-p.jp/90/recreate/←こちらからか、ブログの下の方に サイト「Re:create」 とリンクを貼ったのでそこからどうぞ~。
お手数おかけしました。また来てくださいね!
プロフィール
HN:
Ren
HP:
自己紹介:
おたく。
最新記事
(12/31)
(12/14)
(12/11)
コメント
[10/15 カズットバットⅢ世]
[09/25 カズットバットⅢ世]
[09/12 りょう♪]
[09/07 浅人]
[08/26 右京]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]